スポンサーサイト


diablo3 season2 大放出祭

昨晩は、今迄の溜め込んだパワーが爆発したような 夜でした。

ソロNRで 一発目

出ました!サーペント杖これが 闇でかなりほしかったんですよね!

そのままリフト回してるとフレモンクさんが 乱入!

セット揃った?

いや まだです!サーペントを、二匹出してアピール!

出ましたか!おめでとう♪

有り難う♪
そのままGR25から35を、ひたすらラッシュ!
ここから爆裂していきます。

シェード400貯めたらギャンブル!
一回目キター!


トリプルドロップ!

ファイアバードまだ胴と頭在りませんが 6セット発動です。

その後もGR30位だと平均して3つづつレジェンダリーが落ちる感じで 良いものが出ました。
サーペント杖2本目

そろそろ12時になりかけてシェードも400以上貯まったのでラストギャンブル!

ジャリーン!!

キター!!!ミッションコンプリート!
タルベルトと魔女ベルト フレモンクさんは、呆れてました 笑
こんなに楽しい夜が来たのは パッチ2が当たって初めてJADEセット揃えた夜以来です。

良品ゴミは、別にしてとりあえずセットコンプリート!ダブルセット装備出来るようになりました。

GR中は、モンクさんが 一人で倒してくれてるので こちらの強くなった感が無いんで ソロでT4回して見ると ごちゃ混ぜ装備で T4サックサクになりました。

これで装備煮詰めるとT6軽く行けそうです。シーズン2では、ファイアバード一沢らしいので メイジフィストとシンダー後は 胴と頭杖は、サーペントかファーナンスかなぁ なんて思ってます!もっと効率上げるなら エーテルウォーカーで行けそうかなぁと 思います。

かれこれずっとお荷物な私を、背負って走ってくれたモンクさんWDさん 本当に有り難うございました。
私は、こんなに立派に成長出来ました!

この晩拾った良品達

撮りわすれてますが マキシムエンシェントも出ました。

急に確変起きたみたいに エンシェント品ドロップしまくりで 面白すぎました

フレモンクさんもユニティでて 変な笑いしてましたしね 笑

とりあえずようやく完璧なビルドにするにはセット箇所がたりませんが 色々遊べそうです。遊んでる間に他の部位もでたら 最高かなと 思ってます。

残念ながら エーテルウォーカー サーペント杖のエンシェント品は、出なかったので 後wowも この辺きたら もっとビルドの幅が出て楽しめると思います。

シーズン3は、やるとしてモンクかwiz
迷ってます。

モンクは、シーズン限定のブレイサー
セットが軒並 バフで爆走ダッシング

wizは、新セットとメテオ靴他属性変わるリングとかセットがバフ

2つとも面白そうですよね♪

旧セットに関しては、2.2パッチが入れば全てのセットが適応すると思われますので 限定レジェンダリーと新セット もしくは、初めての職やるならシーズンですよね。

今回遊んでたフレがシーズンやるって話しなので 私もシーズンやるのは確定ですが 何を、やるか ソコが肝心モンクもwizも両方楽しいので 外れは無いと思いますしね。

こうやって新シーズン始まれば 私みたいに全く触ってない職やると 一から楽しめるので 残りの馬場 クルセ も遊ぶと考えれば 後3~4シーズンは飽きずに遊べますね このままだと 他ゲーしないまま年越してしまいそうですね まぁ それもいいかなと最近は、思って来ました。

今したいゲームもCoH2とdragon ageの拡張位ですし とりあえずシーズン2最高に楽しかったと 胸を張って言えます WDは、シーズン3か、逆にシーズン3は、モンクの新セットも出るみたいなので 今回は、wizで楽しむか 悩める選択です。

ではー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
