スポンサーサイト


diablo3 シーズン2終了まで 後3日

只今 猛ダッシュでWizのセットを、集めています。

昨夜は、神引きしました。

タルの体 エンシェント

カダラからファイアバードの肩

NRでファイアバードパンツ

残りは、ファイアバード手とタルベルト出れば ダブルセット着用出来ます。

この部位の組合せが良いか悪いかは、全く分かりません、、、

とりあえず ファイアバードの3000%とタルのごちゃ混ぜメテオがしたいだけと とても安易な気持ちで やっています。

なんとなくですが、ファイアバードさえ揃えばT6行ける様な気がしてます。

今は、WDからの流用品の超級が2つ

AIストロングアーム

AIジョーダン

ノーマルファーナンス

この恩恵のみでT4回ってます
本当は、テレポ杖で突っ走りながら メテオ打ちまくりたいのですが ファーナンス外すと T4の雑魚は、変わりませんが チャンピョン倒すのにえらい時間かかるので
めっちゃノロまで イライラしますが ファーナンス装備してます。

そもそも 何でそんな焦って集めてるの?

シーズン終了すれば ノンシーズンでも 出るようになるじゃない!

そうでは無くて 弱かった物が いったい2.2でバフされたか知りたいだけなんですね!

じゃないと 有り難みが分からないからなんです。

int職両方 いけてないみたいですが 私は、別に気にしていないです。

どうせpubもほとんどやりませんし ソロが基本ですので 最近は珍しくフレンドが来てくれて だいぶ甘えた寄生プレイしてますが 笑

2.2が早ければ7日には、入るかもしれないのでシーズン3始まる3日間は、とりあえずwizやります。

シーズンは、この前の話しもそうですが 新しくやったこと無い職やる方が 楽しめる事が分かったので 今のwizかモンクか
どちらかに絞るつもりです。

wizやりはじめて思ったのは 使えるスキルが豊富過ぎてのスキル枠がキツイ WDは、逆に使えるスキルがそれしか無くてキツかったですけどね 笑

それとキャスター職にありがちな マナ切れ 良く起こします それにスキルや回復補助の装備リーパーラップなんかですが 入れると 火力不足に、、、

難しい職ですね ただ装備の幅が WDに比べて だいぶ幅があるので その辺も 自分のプレイスタイルと 装備品等で 構築していく楽しみがあって とても良いと思います!
最強になると そのビルドの幅も少なくなっていくんでしょうけどね、、、

WDもずっとやってたので 最強は、これ!ってなってるだけで wizも結局そうなっちゃうんでしょうね 、、、

この金 土 日で2つ出るように頑張ります。

シーズン3の新セットスロータイムセットも バフされたみたいで 新しいセットの組合せが出来るように各部位も増えて WDのようにハイブリッド化していく形になるんですね

良いのか悪いのかわかりませんが セットが、増えると セットが揃いにくくなるのが苦痛ですね もう一切使い道の無いセットは、排除するなりして 欲しいと思ってたら compassセットのエンシェントが、どえらいaffixになってて 今WDはそのセット入れてるという 笑

パッチのたんびに色々変わるのは、楽しみが出来て良いですね 今度のシーズンは、少し長いみたいなので 神装備が出ない私は、どこかで 区切り付けて 他の職やるのも手かなと 思ったりもします。

wizならサーペント杖とwowですか

WDならククリ 多分私には出ないと思われます。

なんやかんやでパラゴンも400超えしてしまったし 結構やりましたね♪

シーズン3は、初日から入るつもりですが レベル牽引してもらえないので(他力本願)
初っぱな 結構苦行 もしくは 他職なら 一からスキル覚えていけるので 楽しめるか なんて思ってます。

モンクやるかなぁ フレンドと組でやれば 要らんレジぇ交換も出来るし

ラストスパート楽しみましょう!


写真は、後日入れときます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
