FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

diablo3 シーズン2 日記4 ウィッチドクター

まだ飽きずに堀続けています。

飽きない理由は、ポイズンダート貫通ナイフのお陰です。

これがなかなか面白い!

しかもそこそこ強い!良品揃えやすい!
まだまだ 極まった装備ではないですが T5サクサクです。

ペットビルド レンホーとヤンパン タスカー出たので 純ペットビルドやりましたが 殲滅力が無さすぎて 時間がかかります。
今は、サクリが強くなったみたいなのでホムが、出たらもうちょい火力上がるかなぁとは、思いますが ポイズンダート貫通の方が早いかもしれません!

まだジェムも育ててませんし エンシェント等もほとんど無いですが 十分な火力です。

揃えやすい要因は、ドロップ率の低い物が少なくても十分な火力が出る所が良いですね。

ケインズセットとズニセット カーネビル 貫通ナイフだけで そこそこ強い

ポイズンダートでFSで湧かすのが不自由だと思うかも知れませんが ピラネードで大量に敵巻き込めば 一回で上限まで 行くので キープは、難しいですけどね!十分だと思います。

敵のタゲとり兼回復要因のワンコも役立ちますしね。

実際ククリ無しのペットビルドだと今GR23でカツカツでしたが 貫通ビルドでは、24でもまだ 余裕があったので もう少し伸びると思います。

ノンシーズンのペットビルドは、ククリありで37位でファーナンス無しのJADEで、43位だったと思います 今は、もっと上に行けるみたいですね。恐怖JADEや、サクリペットで、貫通も45位行けるようになるみたいですが エンシェントとかで固めないとそこまで行けないみたいですね。

とりあえず自分の中でククリ無しのペットビルドより 楽ってのが びっくりでした。

基本T6周回するスピードが欲しいので JADEまだ揃ってませんが JADEか、貫通でT6回して行きたいですね。

タスカーが、あっさり出たのは、計算外でしたね シーズン始まる前は、何万シェード食わしたか分からんぐらい 食わして出た アイテムだったので 今回は多分3000位で出たと思います。

ノンシーズンと違ってシーズンは、全く違う物が手に入るので楽しいです。

ただ ノンシーズンでいっぱい出てた物がさっぱり出ない物もあるので 偏りが、凄いなぁと思います。

ドロップでは、未だにブードゥーマスクは、一回も出てませんし デカ犬指輪もさっぱりです。

ただシェードの当たりがかなり良いので、恐怖頭とペット頭がエンシェントで同時にギャンブルから出るとか タスカーも早かったし 今回は、かなり楽にtorment上げて行きました。

ノンラダーの時より 2~3倍は、早いかなぁと思います。

エンシェントなわて要らねーよとかいってましたが 今は、貫通ナイフのエンシェントが欲しいです 笑

お金が無さすぎて 未だに宝石も一番上の物を、はめれて無いですしね それはめるだけでだいぶ違ってくるんでしょうけど。

バルト行きたいですが なかなか出ないですね。

シーズン2飽きる前に 大型アップデート入ればそのまま やり続けてしまうパターンにはまりそうです!

ウィッチドクターの新しいセットや 目新しい バフが無く 最弱職みたいですが クランの半分以上かウィッチドクターだった時みたいになるのが 嫌なので 今の方が自分は、楽しいですね。

前のノンラダーでは、100%ククリは、出ないと確信しましたが シーズンでは、何か期待が持てます。

セレモニアナイフの出る頻度が明らかに違いますし モチベーション維持が出来ます。

パラゴンも150越えて torment上げると パラゴンレベルの上がりかたが 楽しいですね。

そろそろレジぇジェム鍛えて 本格的に強くしていきたいなぁと思います。

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。