スポンサーサイト


diablo3 ウィッチドクターシーズン2 二回目

シーズン2やりはじめて まだ何日かしかたっていませんが、パラゴン90位までになってしまいました。

なんせスーパーモンクの荒ぶれっぷり ただ必死に着いていく行くだけのゲームと化しています。

寄生も良いところですが いつも 相手してくれてるフレンドには、大変感謝しております。

ここ2日位は、際立って新しいものも出ず 出ずと言うか 全部出ちゃったんですね のっけの3日間位で、、、

ポイズンダート貫通ナイフ

ソルハベ 10スタックナイフ

イナゴ杖

主要なナイフがエンシェントでは、ないですが 出ちゃいました、、、

シーズン終了まで 待てばメインのノンシーズンキャラと合わせれば全てのビルドは、使える様になりますが 待ってられんしなぁって感じでやってます 今ソロだと 多分トーメン3か4位なら行けそうですが 時間が掛かってしゃあないので 何も言わずに スーパーモンクに付いていってます。

昨晩も リフト回してると 生粋のババフレが インフェルノ作りたいから 皆で行こうと声掛けて頂き 私は、ゴミなので 遠慮するつもりでしたが 寄生でも構わん!

心強いお言葉頂き参戦!

えー だーいぶ前に一回やったんですけど
ディアブロ戦が死ぬほど苦労したんですが 2ババ 1モンク私でやったんですが 余裕過ぎたんでは、無いでしょうか?
タコ殴り状態でした

キーも2つセットで、用意してくれてて
2連回して いざクラフト!

皆さん外れだったみたい 私も、そうなんですが パッシブスキルがデフォルトで一つ付いてるアミュレット作成中して
クリーピングデスが、一つ出ました

これ装備しちゃえば アクティブスキルは、イナゴ杖でイナゴ要らないし、パッシブは、クリーピングデスの枠にもう一つセットできるんですよね めちゃくちゃ優秀ですよね! 今更ながら、、、

今は、たまたまケツ頭とイナゴ杖が出たので このままJADEにいくつもりで装備集めてます。

ククリは、多分出ないのでペットは、やらないと思います

やるならポイズンダート貫通ビルドか、JADE もしくは、グリンリーパーですかね。

始めにポロポロ珍しい物が出過ぎた為、今非常に辛い時期です。
セット装備もなかなかでないですしね。
かなり出やすくなったみたいですが
未だにブラソンばっかで 勘弁して欲しい

それとプランと、、、
プラン位シーズンなら 初めから作れる位で良いんちゃうか?とか思いますけどね しょうみの話し!

後、穴明ギフトも速攻で出た為 シーズンなら余裕やなぁと思ってましたが
それ以来さっぱり出ませんね!

とりあえず今は、モチベーション続いてますが 次の2.2のアップデートが いつぐらいかで モチベーションがかなり変わりますよね!
それとフレンドが助けてくれてるのも 本当におっきい!

最近は、クランも4人~5人位しかいませんしね 早く次のパッチ来て欲しい それだけが私のモチベーション維持です。
自分的に エンシェントは、あまり興味がないので ビルドだけ堪能できたら それだけで十分面白いので!

PTR行けば やれるんですが 採ったアイテムも一切持ってこれませんし それならまだシーズンやるか 他ゲーしてる方が 充実してるかなと 思ったりしてます。

ゴブリンの住みかとか行きたいんだけど
全く出て来る気配無いし あれは、久しぶりに楽しかったなぁ!

また、JADE揃って イナゴ杖使えれば
書きまーす!
ではー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
