スポンサーサイト


CoH2 スーパー地雷の作り方!

今回は、超級プレーヤーのテクニック紹介です。

テクニックっていう物でも無いんですけどね、、、

ドイツ戦車相手にしてると地雷が大変有効ですよね!

ドイツ は、戦車の正面装甲が厚いので ひょろい弾だと 弾かれてなかなか貫通しにくいと思います。

地雷自体にそんなにダメージは、ありませんし 体力MAXだと踏んでもエンジンダメージ入りますが 致命傷までは、いきません そこでスーパーマイン!

地雷の上に更にデモリッションを、重ねて設置!!

さてさて 威力は、どんなもんかと言いますと!


キングタイガーの体力が6割ぐらいから!

ちゅどーん!
1割位まで行きました!!

キングタイガーでこのダメージなので 4号クラスならワンパンあるかも知れません!

つえぇー!

この地雷は、勿論対人にも反応しますので 人に踏まれると 弾薬75ぶっ飛びます!

デモリッションのみで4号等で私も起爆させた事ありますが ダメージは、半分位だったと思います。

軽車両は、ワンパンですね。

このスーパーマインの利点は、エンダメプラス大ダメージってのがかなり大きいですね!

ソ連の対戦車兵器としては、かなり使えるんではないでしょうか!

歩兵に踏まれると勿体ないですけどね。

歩兵ならデモリッションで十分ですしね。

地雷だけでも 綺麗に決まればワンパンですし。

戦車を、上手く引き寄せるテクニックが必要だと思います。

キングタイガーなんてのは、カチカチなので 弾が入っても体力が、多いので なかなか潰れてくれませんが 工兵一人と弾薬75だけでキングタイガーの半分の体力削りとれるってのは 相当有効だと思います。

もし 威力の弱い戦車しか無い時でも これが決まればワンチャンあるかも知れませんので 頑張って狙って行きたいですね!

今回スーパーマインを、開発したのは、恐らくCoH2No.1のjeslineさんです。

ソ連の工兵は、半端ないですね!最近は、特に思います。

ではー!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
