FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

diablo3 ウィッチドクターシーズン2

昨晩は、CoH2お休みして なにやらdiablo3が、PTR2が始動したみたいで PTR自体は、やるつもりは、無く 初めてのシーズンちまちま始めようと思い 一人でノーマルクエスト始めました。

1時間位経過した時に以前鬼のようにはまった時によくT6リフト回ってたフレンドから 招待受けまして パワーレベリングしてあげるよ!

お久しぶりの挨拶を、交わすや否や 早速T6バウンティーに連れて行ってもらい

パワーレベリング開始!雑魚の1パックでレベル3ぐらいづつ上がりました 笑

まさかフレンドで覚えていてくれた方がいらっしゃるとは、それだけでも嬉しかったのに パワーレベリングまで付き合って貰って 申し訳ない気持ちで ありがとうございます!

1時間半位でレベルカンストしたのちバウンティー報酬のマイナスリングも手伝って貰い とりあえずスタート地点に立たせて頂きました。

それから せっかくだからリフト回る?
勿論私は、イエスです!

これがびっくりしましたね!
穴明ギフトノンシーズンだと全く出なかったのに 一発目のリフトでポロリ!

しかも何やら糞っぽい両手杖 後は、安定のツーハンドウェポン一周目 で その糞っぽい杖 これが!

イナゴ杖やんけー!!

マジかぁー!

そう言えば思いだしました。

今回誘って頂きましたフレンド ヴァイスさん 途中からinする時間帯が変わった為 一緒に回ることが少なくなっていったんですが。

神引きフレンドでして。
ズニがなかなか揃わなかった時に、久しぶりにご一緒した時に一発ツモ!!

なんて幸福を、呼ぶ男でして。
まぁ リアルの環境もよく似た 同じ年代でして まぁ 私も覚えていたわけです。

幸福を、呼ぶ男さすがですね!

かるーい ゆるーい気持ちで初めてのCoH2疲れて 適当に流せるゲーム探してた所に diablo3始めたんですが これ!
また、メイン化してまうやろー!
って言う位の気持ちになってしまいました。

フレンドが居てるモチベーションも違うのかな?なんて思います。

ボッチは、好きな時に辞めれる分 諦めも早くなる。

フレンドがいれば とりあえず何も無くても 気持ちだけでも共有できる=モチベーションが、下がっても、とりあえず 惰性で続けていける!diablo3は、特にフレンドと潜ると、フレンドからアイテム頂けたりする分 早くに揃えることも出来ますし 尚更恩恵が、大きいですね。

まぁ 未だにリアルラックが無いので ククリすら自分でドロップ出来てないですしね。

シーズン2の目標は、新レジぇ全部と 出来れば イナゴ杖で JADEセットしてみたいなぁ とは、思いますね!

とりあえず 何かレジェンド仮面を、拾わないと 何のビルドも組めないので 先に仮面欲しいですね。

ではー!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。