スポンサーサイト


CoH2 ソ連9000からの出直し

前回ブログで、またまた 5000位圏内に入り損ねました。

本気でostに浮気仕掛けましたが、翌日 少し子供から抜け出して 2回やりました。

2回ともost

1回目ラングル

グレ4から(最近は、これがデフォルトなんかな?)MG VP前にバンカー 見えた時には、まだMGアップグレードしてなかったので固められる前に コンスと火炎工兵で 散らす

105㎜迫撃砲と迷ったんですが 事故が、多いので ショックで更に歩兵強化!

お互い バンカー前のぶつかりがキツかったので 両方1部隊づつ 溶かしてしまいました。

LMG持ってない グレには、ショックは、強いので ガンガン当てて行きます ostには、モロトフ有効だと思います。

MG2部隊見えたので T70行かずに 歩兵も結構溶かせたので 迫撃砲とマキシム追加
バンカー壊してGG

まぁ9000番なんでね…

次 kholodny ferma

キャプチャーポイントでのやり取りで、コンスは、近距離 グレは、遠距離この関係で 序盤のキャプチャー合戦は、あまりわからないですが 中盤ベッド乗ってきたり LMG42装備してくると まず 勝てません カットかけるにしても カットする前にコンスが リトリートせざる得ない位の早さで 死んでいきます そこで 踏ん張る力を、つける為の一手間!

しっかり撃ち合いになる場所では、さらに有刺鉄線

こっちも

あっちも

後半からの成果を、期待してたんですが!最序盤でも この効果!

しっかり地雷も撒きます。


歩兵で辛くなったのか!あまり見ないユニット この時にATグレ装備しました。

この時 実際は、下手こいてコンス溶かされました リトリートのする場所によって そっちじゃねぇーって方向に突っ走り出した時は、ガッカリ半端ないですね。

しかし、チャンスは、やって来た!

もうちょい ちこうよれ!

チーン!

ハーフトラックと少し遅れで 最悪T70出してたので そっちで対処していくつもりでしたが ラッキーでした!

アンチユニットが居なくなったのでショックさん!

この後、地雷を、踏んだのにそのままキャプチャーに走るグレ発見 木の裏で工兵とT70隠してました。

溶けた! これでマンパワーの差は、勝ったはず!


そのまま もう1部隊キャプチャー
してたグレも T70で追撃で溶かせました。この時にT34 生産

しかし、

待ち構えてた ATに破壊されます。

T34生産完了


理想的な 撃ち合い コンスは、ノーダメ

しかしこの時ミスって迫撃砲1作ったつもりが3も生産!一個はキャンセル出来ましたが 2生産しちゃいました。
ここが私の穴!
マンパワー残りすぎですね!

迫撃砲キャンセルしてAT生産 本当は、T2からマキシを、追加予定でした。

これが、遅い!ミスってるし!

なんとか バランスがとれて 何が来ても 大丈夫な養育権が揃い ここからが 正念場です。
ほんとはAT後一台欲しいかな!

と思ってたら4号!T34 2台目生産中!

正直みれてなかったんですが 迫撃砲が 歩兵かなり削ってくれてたみたいで 相当うっとしそうでした。

4号特攻してきます 偵察も兼ねてかな!

そのままHQで 荒らされる覚悟決めてたんですが そのまま迂回して T34狙い!

前からは、グレとATで 完全に挟まれてました。


流れで カット部隊も 追撃
スモークで カットだけは、完了!
ATグレも煙幕から投げましたが エンダメ入らず 残念!


もう一台のT34とAT コンスで4号狩りに!
上手く入りました!

ATを、削りに行きますが この先には、MGが、待ち構えているのでストップ!

家の横から抜けて凡人まで帰ると見越して 家の横に 焼夷弾爆撃!

きまった!


いつもなら絶対負けてますが!
始めの一手間で この成果!

コンスのモロトフもベットが乗れば 投げる距離が長くなります。


この後も無理は、させず 壊れた家前でシュック待機!

迫撃砲も綺麗に決まってPG溶けました。

4号出ますが
強引にT34二台で破壊

これが 最後だと 思いました。
最後は、ティガーか、パンターで来るかと思いましたが マンパワー切れてたんだと思います。

IS2だして GG

これで7000番手前まで 戻ったんですが 今の自分の力量は、まだまだ7000止まりだと 痛感しました。

ただ得るものも 有りました!
後半グレに負けない 土嚢作り!

地雷は、最強!

カットに徹する!

最速T70で主導権を、握る!

モロトフあると便利!

こんな感じでしょうか。

撤退ユニットに焼夷弾撒いておくのもかなり 良さげですね。難しいですが 狙っていければ 溶かせるチャンスなので

ではー!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
