スポンサーサイト


CoH2 war spoil 私の欲しいモノ

今回は、戦術や、体感話しではなくて CoH2のwar spoilにフォーカスを、当ててみました!

そもそもwar spoilってなんですのん?

戦利品みたいなもので 勝っても負けても ある一定の条件を、満たすと確率で 貰えるモノです。

肝心の中身は、コマンダー ブリション スキン ビクトリーストライク 新しく実装が始まるデカールです。

DLCを、一切買ってない人は、コマンダーが一番当たりでしょうね!

今回のこのフォーカスを、当てたのは この前 フレンドの方に4vs4誘って頂いた時にその お友達が持ってた ソ連のビクトリーストライクが 頭の中でずーっと 離れません、、、

普通は、
uncomon
comon
rear
その上にepicと言うわれる まぁ diabloのレジェみたいなモノです。

紫色の枠でカッコいいんですよ!

そのビクトリーストライクがコレ!

これがソ連のビクトリーストライク



OKWは、コレ!

動画もyoutubeで見ましたが 笑いました

こればかりは、お金では買えないので、とりあえず 時間かけて対戦やりまくるしか無いんですよねぇ、、、つらい

負けても 貰えるので 私は、負けた時ビクトリーストライクの為の抽選があるじゃないかと 自分に言い聞かせてます。

実際今自分のCoH2の総プレイ時間は460時間位だったかな?だけど リプレイを、観てた時間が長いので しょうみやってる時間なんて 多分半分ぐらいのもんだとおもいます。

もっとやらなあかんなぁ

一生お目にかかる事が無いかも知れません 多分ですが 専用のビクトリーストライクは、その陣営を、選択してないと出ないと思われますので ひたすらソ連は、たぶん出来ない どこかで頭打ってしまうので 今は、まだ自分に延びしろ感じてるので やれますけどね♪

あと、言うの忘れてましたが 勿論ost usも epicのビクトリーストライクがあるはずです 私は、探しきれなかったんですけど これもまた 楽しみの一つとして 楽しんでみてはいかがでしょうか!?

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
