スポンサーサイト


CoH2 1vs1 CoHjcのプレーヤーと対戦

昨日も1vs1ソ連 なかなかマッチアップしなかったんですが きました!

対戦者okwまたかいなぁー!

最近は、okw祭りです なのでいい勉強になるのですが 何か秘策か、攻略法が無いとなかなか勝てないのが最近の現状です。

前回も話しましたが、序盤突撃工兵スパム4ぐらい出て来るパターンで 序盤コンスでは、瞬殺 相手も序盤キャプチャー捨ててまっしぐらにカットしに来ます。

そのあと シュビムか、フォルクスのパターン これが崩せないんですね!
開幕T2で行くと良いのかも知れませんが パイオスパムでは、無かったとき キャプチャーで巻き返せなくなり 勝てる気がしません T1は、スカウトカーが多分うまく使えれば 行けそうなんですが 突撃工兵2に対してスカウトカー火炎放射のみで行くと逆にきつくなります!実証済みです

なので他の歩兵とセットで動かすのがベターなんでしょうね 書いてて思いましたが ペナルを、使えば遠距離が強いので パイオスパム良いかも知れませんね!

ただスカウトカーを、出すと操作量が、ヤバイので 自分の腕前では、多分負けてしまうような気が、します。

その前例があって okwのトラウマが最近きつい、、、

で、okwの相手が なんとCohjcのogipenソン!!
大会にも出場されてた方です!

初め綴り読み違えたかな?と思ったんですが 本人様でした!

今回は、普通にフォルクススパムでしたが 度重なるパイオスパムにマキシムしかない!と思い T2へ、まぁ なんでしょうね
全く歯が立たない感じで試合終了!

せっかくだったので ogipenさんに 話しかけて見ました!

それと対抗策教えて頂きました!

やはりコンスの数が少ないんじゃないかなぁ?ってことでした!

序盤やはりコンススパムで 相手にキャプチャーや、数の暴力で押してプレッシャー与えて行く感じなんですかね!多分!

フレンド登録していただき ありがとうございます。

そのあと ogipenさんから ランク近いからまた 当たるかも その時はヨロシクーと 連絡頂きました!

勝てる気がしないですけどね、、、

教えて頂いて 2回戦

okw 多いなぁ…

とりあえずコンススパム!5出したかな?

そっから T2 T3 T70で押して T34ラッシュ 綺麗に決まって 勝ち!
今回もogipenさんと同じフォルクススパム ただ 数が多いと 確かに楽ですね!
私の決定的なダメな所は、分かっています なんせ操作量が無い!その為忙がしくなると 歩兵放置が多発して 溶けて行きます 補充もそうですし!

この辺は、自分で努力していくしか 方法は、ないので やるしか無いと思ってます。

そのあと 食わず嫌いでは、無いのですがアメリカ1回やってみました!

まだランクすらついて無かったので とりあえずやってみようと!

相手okw

やはり祭りです!

序盤は、コンススパムと同じライフルスパム 4でとめて T1かT2悩みましたが 歩兵は、押せてたのでスチュワート欲しかったのでT2 選択!

スチュワートとライフルスパムで優位にたって シャーマンから ごり押し出来ましたが アメリカも不安要素が 多いですね 序盤中盤まで 安定してれば いいでしょうけど 対人に、強い軽車両が 早くに出たりすると こっちもバズーカやAT要りますし
序盤からゴリゴリ押していかないと辛い陣営だと 思いました。

ただシャーマンの対人が非常に強いのと ライフルマン自体が コンスより強いので そこは、強みですね!後 ファイティングポジションや 工兵が要らない 車両は、全て乗組員が治せるので 便利ですよね!

ではー!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

gtxmanさん

ネットを徘徊しているところたまたま見つけてしまいました。自分もまだまだですがokwを使っているとコンスクリプトを量産されてSPばっさり切られてT70の流れが本当に多いのでヒイヒイ言っています。

もしよかったらブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?日常のねたも多く入っているブログですがよろしければよろしくお願いいたします。

ogipenさん ありがとうございます。

どうぞどうぞ!こちらこそ ブログリンク貼りたいので よろしくお願いいたします。
また お時間ありましたら 誘ってやって下さい。有益な情報本当にありがとうございます。  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
