スポンサーサイト


CoH2 私は、知らなかった、、、

Cohjcの中に複数にん とんでもないプレイヤーがいるのは知っていましたが 今更ながら とんでもない人がいることを、知りました!1vs1で36位!!

ムカーシムカーシ CoH時代に記憶は、曖昧ですが top20ぐらいに 入ってた方は、居てたのを 知っていますけど CoH2でそこまで 上位におられる方が居てるとは知りませんでした

凄いですね!日本人でってのが嬉しいですねやっぱり!

日本人の試合とかにも出て来てほしいんですけど あんまり興味が、ないのかも知れませんね。

このゲーム このゲームに限らずどのゲームもですけど 極まってる人の脳ミソとか
手の動きとか どうなってるんでしょうねぇ

すぐに逃げてしまう性格の私ですが、今回は意外とまだ 大丈夫そうです。

ただ 一回勝ててたのに今は、始めたときより ランクが落ちてると言う 意味のわかん事になってますね 考えすぎてオーダーも決まらんくなったし 考えながらやってるから 兵隊も見逃して 死なせてしまったりもしますし。

決めうちして やった方が 意外と上手く行くのかも知れませんね

それとここ最近okwとばっかり当たって ストゥルムパイオニアのスパムで 手も足も出ない感じで困ってましたが Cohjcでちょうど そういうスパムで悩まされている方が リプレイ貼って対策を、聞いてらっしゃいました。

自分がやってた時は、突撃工兵スパムなんて ほとんど誰もやってなかったんですが 今の私のレベル台は、逆にこればっかりです。そっからキューベルかMG でこの前は、 Jaeger Linght Infantry Recon Squadで 最後にオストで終了でした

こちらの人数的に序盤キャプチャー勝てますが 突撃工兵が、揃うと一気にカットポイントで居座って コンスには、歯がたちません T2 T3のT70即だしと 相手の基地のカットがポイントみたいですね

結局ソ連は、東西ドイツどちらにもT2は、ほぼ必須なんですね これも 最近変わった所モロトフが最近当たった試しがない 弾薬とアップグレードの無駄かもしれん まぁ 当たらんでもカバーから出せたら 十分なんですが 普通に横のカバーとかに すっと移られるだけで私が使っても意味がないぽい うまい人が 使うと タイミングやら場所やら ポイント押さえてるだけあって 相当使えると思いますけどね。

でも建物から引っ張り出すのには最高なので 建物の多いマップでは、重宝してます。

なので 早くどれぐらい早くかは、微妙ですが T2からのマキシムか迫撃砲追加が、遅いと思いました。

とりあえず 今日からコンス4からT2MGか迫撃砲 で練習してみます キャプチャー勝てたら T3 T70やってみたいと思います。

操作量的に多分この兵種量は、キャパオーバーしてますけどね 完全に!やらんと勝てないので やらなきゃいけないんですが、、

改めてこのゲームの厳しさわかりますが 本当に自分の腕がモロに出るゲームなので 私は、好きです。
運やお金で勝てるゲームより 自分の力が分かるのが面白いです。

英語のコミュニケーションとれたらもう少し 相手プレーヤーとかに 色々話したり
2vs2なら 助かるんですけどね いかんせん中1レベルではどないもこないも せめて単語だけでももう少し覚えななぁ

ではー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
