

diablo3 シーズン2日記

毎日飽きもせず ひたすら掘りまくる毎日が、続いています。

良品と言えば ファーナス初物です。

後、昨日ラストに出たズニモジョエンシェントこれもシーズン始まるとゴミになると思うと辛い…


カダラさんから出た一発目のストロングアームエンシェント品


更新は、無いですねぇ…

ククリは、依然でませんし 魔女ベルトも出てないなぁ

モンクさんと二人でGR35位を、回すと死にすぎ 火力不足で 足手まといにしかならないので ペットに戻して 少しでも肉壁作る スラムダンスで火力アップ 混乱カエルで 動き止める それぐらいしか出来ません、一時流行った ファーナスペットもやってみましたが 確かにエリートには、1.5倍位速く倒せますが 雑魚ダメージが減って 逆に時間掛かっちゃいます。

いまだにレンホーってのも悲しい…

PLもええ加減300越えて来ましたし このシーズンも ククリ出ない感じで終わりそうですね。

今カダラさんに エンシェントのククリかエンシェントのファーナス イナゴ杖を、ひたすら貢いでいますが さっぱりです。

ノンシーズンで使えるエンシェントタスカーにでも 絞ろうかと思い初めています。

シーズン3は、ウィッチドクター産廃パッチで フレンドにもシーズン3本当に、ウィッチドクターやるの?他職を、激しく進められました…シーズン4は、フレンド曰く 新セットとヘルトゥースの見直し等 逆にWDの為のシーズンとなるようです!

多分ですが ククリを、1本でも自力ドロップしてたら あっさり他の職に就いてたと思いますが ここまで出ないと意地ですかね 笑

出るまでやったんがな!
って感じです。
ガル指輪もやりたいし、フィティッシュパンツ ズニ手袋 一応欲しいですしね♪

とりあえず最低でも ズニ強化だけでも カチッとやってくれたら 次のシーズンは、許せるかなと 諦めてます。

スーパーフィティッシュとガル指輪無双を、夢見て 恐らくシーズン3もウィッチドクターで 堀続ける事でしょう…

もう間もなく シーズン3終了ですが経験値だけバフ期間なので もう少しだけ続けてみようかと思ってます。

なんかちらほらズニモジョにフィティッシュ強化がついたり サクリモジョが2秒になったり 細かい調整がされてるみたいなので このまま キモカワイイWD使いたいなぁ PTR2.2は、間違いなく馬場 ウィズ モンク デモハンのお祭り騒ぎだと思います!

寄生全開で 遊ぼうと思ってます!

とりあえず 早くやりたいですね!

ではー!

diablo3を、steamで起動

昨晩は、diablo3がメンテナンスでしたので 以前からdiablo3を、steamから起動させて steamの機能のsteamoverlayを、活用したいなぁと思ってました。

steamoverlayとは、スクリーンショットを、撮ったりそれを、アップロードしたりできる機能なんですが

わたしの場合は、ブログを、スマホでしか作らないので steamからSS撮ってアップロードして アップロードした物を、携帯のSSでとりの直して添付してます。

この為、steam経由から画像引っ張ってますので diablo3は、steam非対応な為SS貼れませんでした。

diablo3は、勿論steam非対応のゲームですので こちらから設定してやることでsteamoverlayの機能も一緒に使えるようになります。

やり方は、色々さがして見たんですが 私の理解力の無さで よくわからんかった うまくいかなかったので 簡単にやるやり方書いておきます。

まずsteamのライブラリの所で一番左下に、ゲームを追加が、あります
クリックすると

次に3つ項目が出て来て

非steamゲーム追加を、クリック

追加するdiablo3のプログラムにチェックを、入れます。

選択したプログラムを、追加をクリック

するとライブラリの中にdiablo3のアイコンが出て来ますので アイコンを、右クリックのプロパティを、開きます

開くとこの画面が出て来るので 変更を、クリック

間違わないように!
diablo3 launcher exeでは無く
diablo3 exe です。
アイコンは、赤では無く 青い方ですね!
(こちらの方には、既にリンク先に変更加えてますが 本来は、diablo3 exeで終ってるはずです。)

そして、リンク先に追加で
-launchと書き込みます。
ハイフンの前にスペース入れます!

これで完了です。

作業的に2分か3分でできます。

昨日はメンテだったのでためし撮りは、ここしか無かった…

steamしか立ち上げるのがめんどくさいや、steamのssとdiablo3のssを、まとめて管理できる位でしょうか?
クラウド使えば 他の人にdiablo3のss見せたりもできますね!

まぁ あまり需要は、無いでしょうけど 自分的にブログにss載せたいので 大満足でした。

ここまで来るのに結構時間かかったので!

動画は、youtubeなんかで steam overlayと打ち込めば チュートリアルで 動画で説明してくれてます。

ここで解りにくければ外人さんが 何言うてるかわからんけど 目で見たらわかる簡単な作業ですので そちらもどうぞ!

今晩から張りきってがんばりまーす!

ではー!

ゲームで最近感じた事

私は、ゲーム事情に詳しくない人間ですが 他のゲームのブロガーさんのブログ読んでるとなるほどなぁと 思わされる事があったので 書きます。

私は、今やっているゲームは、diablo3とcompany of heroes2やっていますが オンライン対応ですが 基本一人でも遊べるゲームです。

専らオンラインで対人や協力してやっているのですが ソコに課金の要素は、無く
無料でサーバーを、貸して貰ってやっている訳ですが 一昔前迄は、それが当たり前で MMO等は、1ヶ月いくら みたいな感じで 課金しないとゲーム出来ないんですが この種のゲームは、買ったらそのまま 無料でずっと遊べます。

CoH2が出た時コマンダーやら何やらが 買わないと使えない 今も ほぼそうですが
自分は、ただそのコマンダーを、使いたいから 課金して買いました。

これが エライ叩かれて クソゲー扱いされてました。

私も えーっ お金いるのー?
って 思いましたが 値段が値段だったので
まぁ 良いかなぁって感じで買いました。

大きな拡張パックみたいなパッケージで販売すれば だいたい文句無く 皆買うんでしょうけど 小出し小出しにされると う~ん いくらかかるんだ?
と、
計算しちゃうんですよね

まぁ、CoH2の場合は、そのコマンダーが、特に強かったせいで 余計にpay to winなんて 感じでしたから。

diablo3も拡張パック発売で1キャラ増えて 新しいエリア ボス レベルcap解除等で 盛り上りました。

この辺で 自分の中で 課金に対して抵抗のある人と そうでない人と 居てる訳ですが。

自分は、課金したくない派でした。

始めに話したブロガーの方達は、そうでなかった!ゲーム運営していく上で無料でずっと追加コンテンツ求める方が、おかしい ゲームを、もっとよくしていく為には ゲーム運営費として ユーザーがpayしなくては行けない!

初めは ピン!とこなかったんですが
ゲーム会社が 非常に辛い経営環境で ユーザーに応えて行きたいコンテンツがあっても 資金運営出来ない サーバー開設も無料では、無いですしね。

どこかで 徴収しないと 厳しい筈です。

私もオンラインは、お金が掛かるもの MMOしていたので CoD4やったときに 無料でオンライン出来たときは、ビックリしました。

法外な、料金ならユーザーも居なくなるでしょうから それなりの価格で キッチリしたコンテンツが出て来るなら ユーザーも満足できるでしょうしね。

CoHに関しては、課金することに 違和感は、ありませんでしたし 課金したことに 損したなんて 感じたことも有りませんし。

diablo3もこれから徐々に変わって行くみたいで ある程度の課金してもらってコンテンツ増やして行くよみたいな感じで 皆さん喜んでますしね。

diablo2の時と時代が違うって書かれてた方もいましたね。

確かにその通りかも知れませんね

そのゲームを、末長くやっていこうと思うと 開発者に 運営資金を、払わなければ そこで開発が終わってしまう そう考えれば 自分の中で合点行きましたね。

ソシャゲーも軽くやってますが 確かに徴収率は、半端じゃないですもんね 儲かる筈です。

せっかく良い物も 生かすも殺すもユーザー次第ってのが 今回は、目から鱗でした。

最後は、自分自身がpayに値するゲームかどうかでの判断であって 自分に合わなければ そこまでの価値しか無いって事ですしね。

私の今好きなゲームには、課金しても良いかなぁって 思います。

これからもより良いゲーム運営していって頂きたいと思います。

実際そんなロングスパンで遊べるゲームって そんなに出会わないですからね!

そのゲームが無くなってしまうと 適当に他のゲームして 適当に飽きて辞めてしまって 余計にお金が掛かるのも 私は、体験もしていますしね。

MMOやってた時は、独身でしたが お金貯まりましたもんねぇ

そう考えると ありかなぁって思えますよね!

そのゲームに対しての愛情って大切なんですねぇ…

子供もおなじかぁ

もう少しまともな父親にならんとなぁ…

ではー!

diablo3 シーズン2 日記4 ウィッチドクター

まだ飽きずに堀続けています。

飽きない理由は、ポイズンダート貫通ナイフのお陰です。

これがなかなか面白い!

しかもそこそこ強い!良品揃えやすい!
まだまだ 極まった装備ではないですが T5サクサクです。

ペットビルド レンホーとヤンパン タスカー出たので 純ペットビルドやりましたが 殲滅力が無さすぎて 時間がかかります。
今は、サクリが強くなったみたいなのでホムが、出たらもうちょい火力上がるかなぁとは、思いますが ポイズンダート貫通の方が早いかもしれません!

まだジェムも育ててませんし エンシェント等もほとんど無いですが 十分な火力です。

揃えやすい要因は、ドロップ率の低い物が少なくても十分な火力が出る所が良いですね。

ケインズセットとズニセット カーネビル 貫通ナイフだけで そこそこ強い

ポイズンダートでFSで湧かすのが不自由だと思うかも知れませんが ピラネードで大量に敵巻き込めば 一回で上限まで 行くので キープは、難しいですけどね!十分だと思います。

敵のタゲとり兼回復要因のワンコも役立ちますしね。

実際ククリ無しのペットビルドだと今GR23でカツカツでしたが 貫通ビルドでは、24でもまだ 余裕があったので もう少し伸びると思います。

ノンシーズンのペットビルドは、ククリありで37位でファーナンス無しのJADEで、43位だったと思います 今は、もっと上に行けるみたいですね。恐怖JADEや、サクリペットで、貫通も45位行けるようになるみたいですが エンシェントとかで固めないとそこまで行けないみたいですね。

とりあえず自分の中でククリ無しのペットビルドより 楽ってのが びっくりでした。

基本T6周回するスピードが欲しいので JADEまだ揃ってませんが JADEか、貫通でT6回して行きたいですね。

タスカーが、あっさり出たのは、計算外でしたね シーズン始まる前は、何万シェード食わしたか分からんぐらい 食わして出た アイテムだったので 今回は多分3000位で出たと思います。

ノンシーズンと違ってシーズンは、全く違う物が手に入るので楽しいです。

ただ ノンシーズンでいっぱい出てた物がさっぱり出ない物もあるので 偏りが、凄いなぁと思います。

ドロップでは、未だにブードゥーマスクは、一回も出てませんし デカ犬指輪もさっぱりです。

ただシェードの当たりがかなり良いので、恐怖頭とペット頭がエンシェントで同時にギャンブルから出るとか タスカーも早かったし 今回は、かなり楽にtorment上げて行きました。

ノンラダーの時より 2~3倍は、早いかなぁと思います。

エンシェントなわて要らねーよとかいってましたが 今は、貫通ナイフのエンシェントが欲しいです 笑

お金が無さすぎて 未だに宝石も一番上の物を、はめれて無いですしね それはめるだけでだいぶ違ってくるんでしょうけど。

バルト行きたいですが なかなか出ないですね。

シーズン2飽きる前に 大型アップデート入ればそのまま やり続けてしまうパターンにはまりそうです!

ウィッチドクターの新しいセットや 目新しい バフが無く 最弱職みたいですが クランの半分以上かウィッチドクターだった時みたいになるのが 嫌なので 今の方が自分は、楽しいですね。

前のノンラダーでは、100%ククリは、出ないと確信しましたが シーズンでは、何か期待が持てます。

セレモニアナイフの出る頻度が明らかに違いますし モチベーション維持が出来ます。

パラゴンも150越えて torment上げると パラゴンレベルの上がりかたが 楽しいですね。

そろそろレジぇジェム鍛えて 本格的に強くしていきたいなぁと思います。

ではー

diablo3 シーズン2 日記3

昨晩は、風邪こじらせて 若干熱っぽかったのでご飯食べて少し仮眠zzz

9時半頃に目覚めて 10時からやりはじめました 依然として中途半端なビルドで、
ケツ頭とイナゴ杖で dotダメージ
サイコファンツ挟んで 少しでも火力出すために つけてる様な状態、、、

2時間位リフト回しても大したドロップも無く 今日も仕事柄なので切り上げようかなぁと 思って最後のリフトやってたら。

ながーいこと不在だったクランリーダーが、顔出しに来ました!

なんやかんや話してるログ見ながら適当にリフト回してるとレンホーさん出ました!
リフトガーディアン倒してそのまま 突き進んで行くとズニ胴ドロップ!

これで靴とポックスあったので一応-リング付けて フィッティッシュ常時召喚出来ます!

レンホー行くならペット頭位は最低限無いと 火力出ないので 一旦保留 デカ犬リングも欲しい所!

なので carnivalとポイズンダート貫通ナイフとズニセットで 後は、サイコファンツ入れとけば そこそこの火力になりました。

これなら ペット籠手とペット頭要らないし、ククリもとりあえず 出る気がしないので ここいらでt4回す予定!

次の目標は、ペット頭とズニmojoゲット出来れば オーギルに変えてレンホー の方がT5回せる安定感出るかなぁと思ってます その合間に犬リングとク、ククリ出れば シェードで 籠手回せばペット籠手あたりなんとかゲットできるかなぁと思ってます。

既に持っている物を、ナゼまた 掘り返さなイカンのや、、、と心の底で思いながら 今日もきっと掘るのでしょう、、、

次回の大型アップデートまでの繋ぎとして ノンシーズンやるより シーズンでエンシェントやら 新レジぇエンシェント探しながらやる方が、まだ気持ち的に楽ですしね。

ノンシーズンは、ファーナンス以外揃ってるので、やってもモチベーションが維持デキマセン、、、

今のクラメンもほとんどがシーズンしかやってないんじゃないかなと思います。

パラゴンポイントやアイテム関係は、全てノンシーズンに移行できるみたいですし 完全に無駄では無いですよね、、、

それに、何よりドロップ率がノンシーズンに比べて 格段に良くなってる様な気がしてなりません、これは、ただ単に アップデートで出やすくなったってのが強いかも知れませんがね。

穴明ギフトも何個か持って帰りたいですしね。

後は、エンシェントでしょうか?そこまでストイックにやるつもりは無いと 言いましたが、次の大型アップデートでT6ソロでもサクサク回して 新レジぇ集めたいので その時用と割りきってやってます なので早くT6回したいのですが なかなか そんなに早くは、行けないですね。

そもそも毎日ずぅーとやり続けてた前のros発売時期なんかより格段に早く強くなれてるのも確かなので ドロップ率が良くなってるのが 痛感できますよね。

次の大型アップデートでも ウィッチドクターのペットビルド続けて行きたいので やっぱり エンシェントククリ エンシェントズニセット 揃えておくと良いかも知れませんね。

頭は、どうなんでしょうかねペット頭が使えるのか使えないのか 自分的には、デカ犬 チビガル フィッティッシュ大群で 遊びたいなぁと思ってるんですけどね!
フォーカスセットリングってのが壊れ性能らしく ズニセットが死んでるとか swの弱体でJADEも 終了とか 余り良い話し聞きませんが 弱くても 楽しかったら良いかなぁと、ぬるーく考えてます。

一旦戻った時に気晴らしにデーモンハンターやったときに しょうみ一週間もかからずに T4ならサクサク回してましたから
今回のウィッチドクターと殲滅力が、全く別物でしたしね。

でも 余り自分には合わんかったので やっぱりWDで 良いかなぁと思ってます。

モンクの張り手とダッシュの強さや

ババも凄いですが 自分の性には、こいつが一番あってます。

チビガル早く使いたいなぁー

それと 最近divinety original sinの日本語化 完成してたみたいで あれもチマチマやりたいし

今度は、wastland2も日本語化始まってるみたいで これも気になるタイトルでしたので 今セール中で 買い掛けたんですが 実際やる時間も無いので 今回は、見送りました。

pillar of etanityでしたっけ あれも面白そうで期待してるんですけどね。

doragon age inquisitionも 拡張とか出る様な話しもなく あの中途半端なまま また3年後位に出るんでしょうか!
気が遠くなりますね、新しいパッチと当たるみたいでオートバトルや、タクティカルモードのカメラがもっととおくまで引けたり 各種バグや、追加要素等 まだ続けるみたいですね。 もうやってる人も少ないと思うんやけどなぁ…

CoH2もこれといって 新しいパッチや拡張パック等の情報も無く 落ち着いてる感じですね バランス大切ですが 他の陣営とか出たらもっと盛り上がるのになぁ って思ってます。これは、ライトプレーヤーの意見かもしれませんね。

本気でやられてるかたは、陣営なんかより バランス重視の様な気がします。

長くなりましたが では!


diablo3 ウィッチドクターシーズン2 二回目

シーズン2やりはじめて まだ何日かしかたっていませんが、パラゴン90位までになってしまいました。

なんせスーパーモンクの荒ぶれっぷり ただ必死に着いていく行くだけのゲームと化しています。

寄生も良いところですが いつも 相手してくれてるフレンドには、大変感謝しております。

ここ2日位は、際立って新しいものも出ず 出ずと言うか 全部出ちゃったんですね のっけの3日間位で、、、

ポイズンダート貫通ナイフ

ソルハベ 10スタックナイフ

イナゴ杖

主要なナイフがエンシェントでは、ないですが 出ちゃいました、、、

シーズン終了まで 待てばメインのノンシーズンキャラと合わせれば全てのビルドは、使える様になりますが 待ってられんしなぁって感じでやってます 今ソロだと 多分トーメン3か4位なら行けそうですが 時間が掛かってしゃあないので 何も言わずに スーパーモンクに付いていってます。

昨晩も リフト回してると 生粋のババフレが インフェルノ作りたいから 皆で行こうと声掛けて頂き 私は、ゴミなので 遠慮するつもりでしたが 寄生でも構わん!

心強いお言葉頂き参戦!

えー だーいぶ前に一回やったんですけど
ディアブロ戦が死ぬほど苦労したんですが 2ババ 1モンク私でやったんですが 余裕過ぎたんでは、無いでしょうか?
タコ殴り状態でした

キーも2つセットで、用意してくれてて
2連回して いざクラフト!

皆さん外れだったみたい 私も、そうなんですが パッシブスキルがデフォルトで一つ付いてるアミュレット作成中して
クリーピングデスが、一つ出ました

これ装備しちゃえば アクティブスキルは、イナゴ杖でイナゴ要らないし、パッシブは、クリーピングデスの枠にもう一つセットできるんですよね めちゃくちゃ優秀ですよね! 今更ながら、、、

今は、たまたまケツ頭とイナゴ杖が出たので このままJADEにいくつもりで装備集めてます。

ククリは、多分出ないのでペットは、やらないと思います

やるならポイズンダート貫通ビルドか、JADE もしくは、グリンリーパーですかね。

始めにポロポロ珍しい物が出過ぎた為、今非常に辛い時期です。
セット装備もなかなかでないですしね。
かなり出やすくなったみたいですが
未だにブラソンばっかで 勘弁して欲しい

それとプランと、、、
プラン位シーズンなら 初めから作れる位で良いんちゃうか?とか思いますけどね しょうみの話し!

後、穴明ギフトも速攻で出た為 シーズンなら余裕やなぁと思ってましたが
それ以来さっぱり出ませんね!

とりあえず今は、モチベーション続いてますが 次の2.2のアップデートが いつぐらいかで モチベーションがかなり変わりますよね!
それとフレンドが助けてくれてるのも 本当におっきい!

最近は、クランも4人~5人位しかいませんしね 早く次のパッチ来て欲しい それだけが私のモチベーション維持です。
自分的に エンシェントは、あまり興味がないので ビルドだけ堪能できたら それだけで十分面白いので!

PTR行けば やれるんですが 採ったアイテムも一切持ってこれませんし それならまだシーズンやるか 他ゲーしてる方が 充実してるかなと 思ったりしてます。

ゴブリンの住みかとか行きたいんだけど
全く出て来る気配無いし あれは、久しぶりに楽しかったなぁ!

また、JADE揃って イナゴ杖使えれば
書きまーす!
ではー


CoH2 スーパー地雷の作り方!

今回は、超級プレーヤーのテクニック紹介です。

テクニックっていう物でも無いんですけどね、、、

ドイツ戦車相手にしてると地雷が大変有効ですよね!

ドイツ は、戦車の正面装甲が厚いので ひょろい弾だと 弾かれてなかなか貫通しにくいと思います。

地雷自体にそんなにダメージは、ありませんし 体力MAXだと踏んでもエンジンダメージ入りますが 致命傷までは、いきません そこでスーパーマイン!

地雷の上に更にデモリッションを、重ねて設置!!

さてさて 威力は、どんなもんかと言いますと!


キングタイガーの体力が6割ぐらいから!

ちゅどーん!
1割位まで行きました!!

キングタイガーでこのダメージなので 4号クラスならワンパンあるかも知れません!

つえぇー!

この地雷は、勿論対人にも反応しますので 人に踏まれると 弾薬75ぶっ飛びます!

デモリッションのみで4号等で私も起爆させた事ありますが ダメージは、半分位だったと思います。

軽車両は、ワンパンですね。

このスーパーマインの利点は、エンダメプラス大ダメージってのがかなり大きいですね!

ソ連の対戦車兵器としては、かなり使えるんではないでしょうか!

歩兵に踏まれると勿体ないですけどね。

歩兵ならデモリッションで十分ですしね。

地雷だけでも 綺麗に決まればワンパンですし。

戦車を、上手く引き寄せるテクニックが必要だと思います。

キングタイガーなんてのは、カチカチなので 弾が入っても体力が、多いので なかなか潰れてくれませんが 工兵一人と弾薬75だけでキングタイガーの半分の体力削りとれるってのは 相当有効だと思います。

もし 威力の弱い戦車しか無い時でも これが決まればワンチャンあるかも知れませんので 頑張って狙って行きたいですね!

今回スーパーマインを、開発したのは、恐らくCoH2No.1のjeslineさんです。

ソ連の工兵は、半端ないですね!最近は、特に思います。

ではー!


diablo3 ウィッチドクターシーズン2

昨晩は、CoH2お休みして なにやらdiablo3が、PTR2が始動したみたいで PTR自体は、やるつもりは、無く 初めてのシーズンちまちま始めようと思い 一人でノーマルクエスト始めました。

1時間位経過した時に以前鬼のようにはまった時によくT6リフト回ってたフレンドから 招待受けまして パワーレベリングしてあげるよ!

お久しぶりの挨拶を、交わすや否や 早速T6バウンティーに連れて行ってもらい

パワーレベリング開始!雑魚の1パックでレベル3ぐらいづつ上がりました 笑

まさかフレンドで覚えていてくれた方がいらっしゃるとは、それだけでも嬉しかったのに パワーレベリングまで付き合って貰って 申し訳ない気持ちで ありがとうございます!

1時間半位でレベルカンストしたのちバウンティー報酬のマイナスリングも手伝って貰い とりあえずスタート地点に立たせて頂きました。

それから せっかくだからリフト回る?
勿論私は、イエスです!

これがびっくりしましたね!
穴明ギフトノンシーズンだと全く出なかったのに 一発目のリフトでポロリ!

しかも何やら糞っぽい両手杖 後は、安定のツーハンドウェポン一周目 で その糞っぽい杖 これが!

イナゴ杖やんけー!!

マジかぁー!

そう言えば思いだしました。

今回誘って頂きましたフレンド ヴァイスさん 途中からinする時間帯が変わった為 一緒に回ることが少なくなっていったんですが。

神引きフレンドでして。
ズニがなかなか揃わなかった時に、久しぶりにご一緒した時に一発ツモ!!

なんて幸福を、呼ぶ男でして。
まぁ リアルの環境もよく似た 同じ年代でして まぁ 私も覚えていたわけです。

幸福を、呼ぶ男さすがですね!

かるーい ゆるーい気持ちで初めてのCoH2疲れて 適当に流せるゲーム探してた所に diablo3始めたんですが これ!
また、メイン化してまうやろー!
って言う位の気持ちになってしまいました。

フレンドが居てるモチベーションも違うのかな?なんて思います。

ボッチは、好きな時に辞めれる分 諦めも早くなる。

フレンドがいれば とりあえず何も無くても 気持ちだけでも共有できる=モチベーションが、下がっても、とりあえず 惰性で続けていける!diablo3は、特にフレンドと潜ると、フレンドからアイテム頂けたりする分 早くに揃えることも出来ますし 尚更恩恵が、大きいですね。

まぁ 未だにリアルラックが無いので ククリすら自分でドロップ出来てないですしね。

シーズン2の目標は、新レジぇ全部と 出来れば イナゴ杖で JADEセットしてみたいなぁ とは、思いますね!

とりあえず 何かレジェンド仮面を、拾わないと 何のビルドも組めないので 先に仮面欲しいですね。

ではー!






プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
